こんな奇跡(^^;) #003杯目

毎年恒例、高尾山薬王院参拝に昨日行ってまいりました。
そしたらこんな奇跡が…。

c0355479_13382558.jpg


夫婦揃って全く同じ御籤を引く。

吉だというのに書いてあることはことごとくポジティブ。
下手に大吉引くよりもいい感じ。

夫婦どちらかが突出しているわけでもなく
上手い事均衡を保てるって事なんでしょうか?

同じ御籤を見合わせて、夫婦二人で境内で大爆笑!

高尾の鴉天狗がどこかでほくそ笑んでいる気がしました。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-02-21 13:51 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る