「ほっ」と。キャンペーン

これ、美味しいんです #004杯目

高尾山ネタを引っ張るw

高尾山に行くと必ず食べるのがこれ
c0355479_13452677.jpg
天狗焼き!
これを食べないと、高尾に行った気がしないという
我が家おススメの一品。

可愛い顔の天狗の中身はあんこじゃなくて黒豆なんです。
優しい甘さが口の中に広がり、とっても至福(^^)

最近では人気があるのか、売り切れることもあるほどです。

お持ち帰りもできるけど、できたら焼き立てを高尾の景色を見ながら
食していただきたい!

高尾山ケーブルカー駅の横で売っております。
是非ご賞味ください。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-02-22 13:52 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る