マジかーっ! #006杯目

団地の補修工事がまだまだ終わらないわけなんですが…。
昨日やるはずだった階段の防水処理工事が
何と延期!

今までの中で最大に有機溶剤臭がするという事で
有機溶剤臭に弱い私と旦那は、近所のビジネスホテルに避難しておりました。

ビジネスホテルに一泊し、匂いがどこまで飛んでいるか、ドキドキしながら帰宅したんですが…。
全く匂わない。

あっれ~?と思って首をかしげていたら、ドアに張り紙がしてありまして
曰く「結露があまりに酷い為、25日に延期しました」…って、オイっ!(怒)

23日の朝、「工事が30分ほど遅れます」って、わざわざ言いに来たのは…あれは一体なんだったの!

やるやる詐欺は大概にしていただきたい。

25日の夜、有機溶剤臭い部屋で寝なきゃいけないのか…。
きっと翌日は使い物にならないぞ?私…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-02-24 19:27 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る