自分の首を絞める #008杯目

某所で『自分の原点になった漫画家さんの絵を自分絵で描く』なんてータグを
作ってしまったばかりに、あれよあれよと言う間にタグが拡散されて、
ひっそり他人の絵を楽しむという状態ではなくなってしまいました。

やはりここは『言いだしっぺの法則』にのっとって、自分も描くしかないわけで…。
自業自得というか、自らの首を絞めるっていうか…。
わかったよ、自分の原点頑張って描きますよ!描きゃーいいんでしょっ!!(←逆ギレ)

てなわけで、ただいまセコセコ落書き中。
「ぜえってえ色なんか
塗ってやるもんか!」な日の事。(誰かさんのパクリw)




~追記~
線画まで出来た。
この後まだまだ修正描けますけどね^^;

c0355479_12133894.jpeg




[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-02-27 11:18 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る