追悼 #009杯目

c0355479_14055436.jpg
旦那も休みなので、ゆっくり起きた休日。
さて、今日はどんなニュースがあるかな?と、PCを点けた瞬間飛び込んできた訃報。
『2015年2月27日、レナード・ニモイ氏83歳で死去』

高校生の頃にスタートレックを深夜放送で見て以来、ずっと大好きだったスポックが亡くなった事を知り、朝っぱらから涙が止まらなくなりました。
レナード・ニモイ氏がツイッターをやっていたのも全く知らず、ニュースで知った最後のツイートは『長寿と繁栄を』
それ、ヴァルカン星人の挨拶じゃん…。
最後までスポックだったんだね、ニモイさん。

死因は肺疾患。
40年前に煙草止めたはずなのに、肺を患って死んだなんて…。
苦しかったろうなぁ…。

願わくば、もう何も苦しまない場所へ魂が導かれんことを!

スポック、貴方の求めていた真理にはちゃんと辿りついたかい?

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-02-28 14:06 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る