ドレスの色は何色? #010杯目

一昨日くらいからSNSで話題のドレス写真。
見る人によっては色が違って見えるという不思議な写真なのですが…。
私の様な凡人は「別にどう見えたっていいじゃん、そう見えるんだしさ~」と
割り切って、早々に頭の隅に追いやってしまえるんですけどね?

どうにも割り切れない人たちが居る。
それはもう、延々と悩み続けてる。

そういう方々は、大概、絵や写真を生業としている人達で…。
この方たちに取ったら、これは大問題。

自分が綺麗と思う青空や夜景の色をフォトショップを使って補正して出しても
もしかすると、人によっては「この色汚い」と見えるかもしれないわけで…。
そういう人達にしてみたら、死活問題なんでしょうね、なんせ飯の種なわけですし^^;

それにしても、プロって、こんなに些細な事で悩まなきゃいけないのかと思うと
なんだかなぁ?と思います。

些細なことに右往左往してないで、自分の感性を信じればいいことなんですけどねぇ…。
ぶっちゃけ時間の無駄ですわ、こんなことに頭悩ますの。

関連記事はこちら↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52186014.html

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-01 11:43 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る