太陽って素晴らしいっ! #011杯目

c0355479_10375361.jpg


団地全体の補修工事の為に住んでいる棟全体に足場が組まれ、スクリーンで覆われていたのですが、先週末、その足場解体工事が始まりまして、漸く我が家のベランダ側の足場とスクリーンが取り払われました!

おかげで日の光が居間に燦々と入ってきます。
ああ…この部屋ってこんなに暖かかったのね…。

ベランダには常時日が当たり洗濯物もよく乾きます。
これぞ主婦の幸せ^^

足場とスクリーンのお蔭で、絶対50%くらいは日光遮ぎられてましたからねぇ…。
そりゃぁ1日中干していても洗濯物が乾かない筈だよ。

プライベートエリアに人の立ち入りも無くなり有機溶剤臭い作業も終わった今、我が家は天国の様です(笑)

日光で暖かいお部屋でまったりくつろぐ。
ああ、太陽って素晴らしいわ~v

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-02 10:49 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る