夢 #012杯目

今朝、夢を見ました。
妙にリアルで幸福感と達成感と疲労感を感じる夢でした。

どんな夢かって?

羊の出産を手伝ってる夢でした。

足にロープをひっかけて、力いっぱい引いて…
無事に子羊生まれた瞬間は、腰砕けになりながらも
「生まれたーっ!」って叫んで…(夢の中でね)
子羊がよろよろ立ち上がって、親羊のおっぱいを飲んだ辺りで目が覚めた。

目が覚めた直後、思わずガッツポーズしたくらい嬉しかった(笑)

あまりに生々しくて、鮮明に覚えていた夢、ちょいと気になったので
夢占いサイトを調べてみたら…









結論から言うと、概ね吉夢。
羊は対人運を、出産の夢は幸運が舞い込んだり、
環境を変えたりする夢の様です。

【羊の夢】
物事が順調に進む吉夢!
特に対人関係において協力的な仲間に恵まれて、
物事が順調に進んでいく近未来を教えています!

特に群れをなす「羊」の夢は、それだけ多くの仲間が友好的にあなたを見ていたり、
力を貸してくれるでしょう。

もし、羊がケガをしていたり、瀕死の状態で出てきたら、
あなたの周囲に困っている仲間がいることを告げています。
誰か、心当たりはありませんか?

【動物の出産】
動物が出産する夢を見たら、幸運や朗報が舞い込む予感を感じます。
生まれてきた赤ちゃんが元気でじょうぶだったり、
たくさんの赤ちゃんが生まれるほど、大きな喜びが期待できそうです。

出産の夢を見た場合は、自分自身やあなたを取り巻く環境を
変えるいい機会だと前向き考えましょう。
困難や障害を恐れないことが、開運のカギとなりそうです。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-03 13:18

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る