運のいい日 #014杯目

今年、旦那が口の中だけサイボーグ手術を受けたので
医療費控除を受ける為初めて税務署へ行ってきました。

たまたま午前中に私の歯の定期検診があったので、そこから税務署へ赴いたのだけれど
これがまぁ、何とも乗り継ぎがスムーズ!
バスを乗り継いでいかなければならない税務署は我が家からだと地味に遠い。
タッチの差でバスに乗車できないなんてざらなのに、
定期検診終わって目の前のバス停に行ったらバスが既に来ていて、3分と経たずに発車。
乗り継ぐバス停で降りたら、これまた直ぐに目的地まで行くバスが来て…。

税務署へ行けばモノの5分で受け付けが終わり(これは書類を完璧に仕上げてくれた旦那のおかげ)
その後駅まで行くバスも数分で到着し、駅でガチャをやれば狙っていた物が転がってくるわ、
割れちゃった急須を買いに行けば、ちょっと欠けてるところがあるからと、
側にいた赤の他人のおっちゃんが値引き交渉をしてくれて1260円が250円にwwww

いや~、なんだろう?このやたらと良い流れ?
私、何かいい事したっけな??

何にしてもやたらと運が良かった日でありました。

明日も良い日だとイイナ~^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-05 18:23 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る