【お食事中の方は読まないでください】最初からクライマックス #016杯目

2月末くらいからやたらと目が痒くて「ああ、花粉症始まったな…」と
目から春の訪れを感じていたわけですが…。
とうとう、花粉症の本格的シーズンが始まった今日この頃。

いきなり末期症状に突入!

いやはや、今年の花粉は性質が悪い。
例年ならば『くしゃみ頻発→鼻水大量で止まらない→鼻水は止まるが、粘膜ただれて鼻腔が閉じる』と言うサイクルなんですが…。

なんで今年はいきなり最終段階の『粘膜ただれて鼻腔が閉じる』から始まるかなぁっ!

おかげで朝鼻をかむと、いきなり血の混じった鼻水ばかり出てきます。

そういえば、花粉症末期症状が出始めたら、目の痒いのがだんだんと治まってきましたよ。
めっちゃ、目の周りがガサガサになってますけど。
おかげで人前に出られる顔じゃありません。(←それは元々w)

今年は結構早くから花粉シーズンが始まってますから、終わるのも早そうな気はしますが、
私の場合、ヒノキ花粉ものこってるのよね…とほほ…。

シーズンが過ぎ去るまで、我慢がまがまでございます…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-09 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る