無性に食べたい #025杯目

たまにこう、無性に『ある物』が食べたくなる時ってありませんか?
その時々によって『ある物』は色々変わるんですけど、
今回、どーしても食べたくなったのがこれ→【蜜りんご(セミドライアップル)
歯に染みいるような甘さが堪らないんですよ、これ。

かれこれ3日間くらい、『蜜りんごが食べたい病』にかかってます、私。

ちょいと前まではスーパーなんかで普通に売っていた記憶があるんですが
最近どの店に行っても置いてない。
ドライマンゴーとかプルーン・ドライイチジクは売ってるのにねぇ?

無いとわかると余計に食べたくなるのが人情ってもんで、
とうとう「通販決めちゃう?」ってところまで来てる始末。

そういえば、ドライバナナも最近見かけないんですけど
乾燥フルーツに流行り廃りってーのがあるんですかね?

出来たら手数料も送料もかからない近所の店で買いたいんですけどねぇ?
仕入担当さん、どーにかなりませんか??(←ならねーよw)

ああ、どっかで売ってないかなぁ…蜜りんご…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-19 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る