風邪ひきました #026杯目

花粉症全開のこの時期だから、小青龍湯飲んでたんです。
でも、全く効き目無し。

そのうち身体は怠くなるは痛くなるわ、頭も全体がずきずきいいだして…。

はい、これはもう風邪決定。

このところ夜暑くて布団を蹴飛ばしてた様で
どうやら寝冷えから来ている様です。

まぁ、たまにはこんなこともある。

風邪には一に睡眠、二に栄養、
三・四が無くて
五に気合(笑)


とにかく、睡眠と栄養を重点的に取って風邪を撃退しようと思います。

さて、布団に潜ろう…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-20 17:41 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る