復活! #027杯目

昨日「風邪をひきました」と記事に書いたばかりですが(実は一昨日から調子が悪かった)
しっかりご飯食べて、ゆっくり寝て…
あとは気合で直しました(笑)

ええ、完全復活です!(鼻は未だおかしいですけど)

怠さと節々の痛みは引きましたので、まぁ大丈夫でしょう。

さて、明日はどんな1日になるのかな?

いい加減ネタがなくなってきてるので、ネタ探しのお散歩へ行きたい私です。^^;

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-21 18:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る