まさか、こんなモノまであるとはねぇ…。 #028杯目

c0355479_11221864.jpg
先日、大叔母の葬儀の香典返しのカタログが送られてきました。
ちょっと前のカタログだと、食器やキッチンツール、高級雑貨にアクセサリー、
高級食材なんかが山と掲載されていたんですが
最近のカタログはどうも趣向が違ってきている様で…。

なんと!
エステやリラクゼーション、日帰り入浴や乗馬体験に音楽鑑賞の為のギフトまで!
いや~、まさか、エル・フラメンコのペア鑑賞コースやら
ブルーノート東京のギフトカードがあるんあんて思っても見ませんでした。

高級食材や食器なんかより、こういったものの方が私はありがたい。

旦那から好きなものを選んでいいと言われたので、今、どれにするか絶賛迷い中です♪


[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-23 18:30 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る