削除  #030杯目

このブログのタイトルに【ゆきらく堂別館】とあるように
実は仕事用のブログが別に用意されておりました。

仕事の事だけを書く、クライアント様に役立つ情報だけを書く。
それにこだわるあまり書くことが出来なくなって、結局殆ど使わなくなってしまいました。

実はこれ、仕事用のツイッターも同じことでブログもツイッターも全く活用できず
中途半端な状態で宙に浮いてしまいました。

そんな無用の長物をそのまま残しておくのも何なので
本日仕事用のツイッターとブログをサクっと削除。

ついでにHPも削除してしまおうかとも思ったんですが
閑古鳥が鳴いているとはいえ、数人のクライアントさんもいらっしゃるので
お仕事依頼の窓口が無くなるのも不便ですからね、HPだけは残しておきました。

さて、不要なものを手放したあと、後悔や寂しさがあるかと思いきや
解放感、半端ないww
あ~、肩軽い♪

ブログで仕事ブランディングとか、そんな事知るか!
やっぱり好きな事を自由に書けることが一番!!

これからもこちらで自由気ままに日々出会った事を書いていこうと思います!

皆さんこれからもよろしくです^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-26 11:31 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る