好きな作品が続々とっ!#031杯目

 
c0355479_17444326.jpg
去年の年末にアニメ化が発表されて、放送日が間近に近づいて来た【血界戦線】
内藤作品の中でもリアルタイムに連載を追っているので、やはり思い入れが強い分期待が大きく
今、まさに某所でアイコンを自作の音速猿に変更し大騒ぎしているわけですが…。

そんな血界戦線の放送日が迫ってきた本日!
何と!今度はもう一つ私が連載を追っている作品【ドリフターズ】のアニメ化が決定!!

え?何??私を嬉しさで殺すおつもりですか???アニメ業界さん!

大好きなキャラクターが静止画から動画に変わるのは、非常に嬉しい。
今まで想像の中だけだったキャラクターが声を出して喋るのが嬉しい。

それにしても、アニメ作品で幸せになれちゃう私って、相変わらずオタク街道まっしぐらなわけで…。
成長してないというかなんというか…。

まぁ、楽しければいいのです。楽しければな!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-27 17:57 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る