「ほっ」と。キャンペーン

近所に良い店ができた #032杯目


うちの周りには、徒歩圏内に星乃珈琲や上島珈琲などのチェーン系喫茶が充実しております。
ただ、個人店が極端に少ない。
いや、もっとはっきり言えば、個人で経営されてるカフェが長続きしない。

まぁ、カフェ文化が根付かない不毛な場所なんです。

隣駅や更にその隣駅まで行けば、結構な数のカフェや喫茶店があるんですけどね?

そんな個人店カフェ不毛地帯に、なんとステキなカフェが開店しました!

まぁ、あまりにも近所なんで、場所もお店の名前も伏せておきますが
雰囲気も出される料理もなかなかのモノ。
c0355479_12335363.jpg
オープンして間もないんで、店内慌ただしかったし騒がしかったけど
恐らくスタッフが慣れて、色々ひと段落したら
結構良い店になるのではないかとおもいます。

散歩時の楽しみが一つ増えて、嬉しいです^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-29 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る