落ちました #033杯目

先日フロムAの激レアバイトを見て、あまりに面白そうなんで思わず応募したんですが…。

見事落されました!orz

うん、1日1人で計3人しか取らない募集じゃねぇ…。
余程運がないと無理だわな^^;

そのバイト、JAXA相模原宇宙研究所の取材バイトだったんです。

元々無人探査機はやぶさ・はやぶさ2、あかつきやイカロスが大好きなので
一般公開日とか狙って何度か足を運んでいる場所なんですよ。
でも、ほら、取材とかなら、一般公開日にすら公開しない場所とか入れそうでしょ?

ネットからの応募だったので、諸々の下心なんざわからんだろうと思ったんですが
読まれてたか?(チッ)

まぁ、もう一つ、長野にある臼田観測所での激レアバイトもあるので
こっちもダメ元で応募してみようと思います。

下手な鉄砲も何とやら、一つくらい当たってもいいと思うんだけど
流石にそれは期待できないかな?

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-03-30 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る