夢か現か…。 #035杯目

夜中に目が覚めた(気がした)
聞き覚えのない男の声で目が覚めた(気がした)
左の耳元でぶつぶつと旦那の悪口とも呪詛ともとれる言葉を呟いてる。
私は寝なおしたいのに、その声がうるさくて眠れない。

「別れちゃえ」と男の声が呟いた。
眠いのに寝なおしを妨害され、尚且つ旦那と別れろと?
頭に来たんで「煩い、黙れ」と一喝。

男の声がぴたりと止んだ。
やれやれと思って寝なおそうと思ったんだけど…。
あれ?今、私声出した??いや、そもそもこれは夢??それともちゃんと目が覚めた状態???
次第に薄れゆく意識に、考えるのを放棄した。

朝、目覚ましの音に意識が覚醒。
身体を起こしたらめっちゃ身体が重かった。

あれは夢か、はたまた現か…?

何にしても、あんなに冷淡な物言いが私にもできるんだという事に驚いた。
(本日エイプリルフールなれど、これは本当に昨日私が体験したことです。)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-04-01 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る