岡山行きたい #041杯目

去年、植松努氏の講演会を聞きに岡山まで行ったのですが、
一泊二日の強行軍だったので、殆ど観光らしい観光をせずに
岡山を去らねばならない状態でした。

おかげで「あそこ行けなかった!」「あれ、食べてない!」という事が多く、
事あるごとに「岡山行きたい…名物の○○が食べたい」と、この半年くらい
旦那に愚痴々ぼやいてまして、とうとう先日『岡山行きたい病』をしっかりこじらせることに…。

でも、こじらせたからと言って直ぐに岡山へ行けるわけもなく…。
(主に金銭的な問題で^^;)
しょうがないので病を軽減すべく、岡山ご当地グルメであるところの
デミカツ丼を作ってみました。
c0355479_15071000.jpg
美味しかったです。
ええ、とっても美味しかったですよ。

でもね、結果として『岡山行きたい病』が悪化しました(爆)
ああ、岡山行きたい…orz

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-04-10 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る