「ほっ」と。キャンペーン

ちょっとした決意 #042杯目

先日受けたリラクセンスボディーセラピー協会のリラクゼーションボディーセラピストの認定講座。
ええ、がっつり受けてリラクゼーションセラピストとして認定されたんですけどね?
未だにちょっと消化不良な部分もありまして…。
だからね
もういっそ上級資格も一緒に取得してしまおうと思った次第。

正直今の手技ではそこかしこにあるリラクゼーション施設の手技と大して変わらない。
何も特徴がない(正確にいえばあるけど)状態で、個人で施術を請け負っていても、埋もれてしまってお客様を呼び込むのは難しい。

なので、今後、私、堂々と「リラクセンボディーセラピーのセラピストです!」と、胸を張って仕事をしていきたいと思っております。
お客様に提供できる技術は、多いに越したことないですしね。

ちょっと金銭的に大変だけど、先行投資と思って一括で払ってやりますよ!

6年間、圧して捏ねる技術で頑張ってきました。
それを捨てるつもりはありませんが、新たに+αの技術を取得して、よりお客様の身体に負担がかからない、更には効果が出る施術者に進化したいと思います。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-04-11 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る