他人の評価に頼らない #043杯目

【※愚痴注意※】

昔から色んなものに興味を持った。
好きな事にはのめり込み、興味のない事や嫌いな事はなるべく避けて生きてきた。

気が付いたらオタクという人種になっていたわけだが、私はそれを隠そうとは思わないし、恥じることもしない。
寧ろオタクで良かったとさえ最近では思う。

接客業に携わる様になって、オタク的に収集した知識のおかげでお客様との会話で困ることもなく、寧ろスムーズに話しができる事が多いのだ。

オタクだからキモイ、気色悪いと避けられるのならそれでもいいさ。
話題が合わない事で避けられるならそれもよし。
そう言う人とは恐らく表面的な付き合いしかできないから、寧ろ避けて通っていただけるとありがたい。

自分の価値は自分で決める。
他人からの評価なんざ糞喰らえだ。


[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-04-12 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る