なかなかどうして #045杯目

先日、旦那が通っている音楽スクールのドラム科・パーカッション科の発表会がありました。
3年前まではパーカッション科に通っていたのですが、ドラム科に転向しまして
今年はドラム科転向後初めてのステージ。

c0355479_11522316.jpeg
本人曰く、「数か所間違った」と言ってましたが、自ら出した課題
「リズムをキープする」はしっかりできていました。
(だって、ドラムが走って、サポートが慌ててリズムを合わせて演奏するって感じは全くなかったですから)

ドラム初めて数年、なかなかどうして、ちゃんと叩けるじゃないの!

後は演奏中の固さが取れれば、もっとカッコいいんだけどねぇ(苦笑)
演奏を楽しむ余裕が出るのは、もうちょっと先かな?

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-04-14 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る