久しぶりに…。 #055杯目

c0355479_19255616.jpg
スマホで画像を撮るのがあまりに手軽過ぎて
すっかり出番を無くしていた我が愛機、ペンタックスオプティオH-90。
何故か久しぶりにこいつで写真を撮りたくて、
久しぶりにバッテリーを充電し起動させてみました。

オプティオシリーズの中でもだいぶ『変り種』らしいこの機種、
レンズも暗めなので室内撮りにはあまり適してはいないし、接写もあまり得意ではない。
でも、この外観と何よりアートフィルターの豊富さが気に入って探し回った一品です。
これを購入した当時、丁度生産終了時期と重なって、店頭での扱いは殆ど皆無。
たまたまセール品として出回っていた物を見つけて購入しました。

せっかく久しぶりに起動させたから明日にでも写真を撮りに散歩でもしようかな?と思ったら
残念ながら明日から天気がわるいという予報が…。う~む、バットタイミング。

まぁ、晴れたら久しぶりにお外へ連れ出そうと思います。

どんな写真が撮れるかな~?
楽しみ楽しみ♪

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-03 19:39 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る