作品に合わせて…。#061杯目

今期放映のアニメ作品中、私が唯一追いかけている『血界戦線』
今回放送された第6話は、原作者様も認める『バーガー回』
(作品の随所にハンバーガーが出てくる)という事で
私もハンバーガー(手作り)を用意して視聴いたしました。
c0355479_17253208.jpg
手作りとはいうもののバンズは市販品だし、
ハンバーグなんか湯煎で温まるだけのものですけど、結構美味しそうでしょ?
バーガーのお供は昨晩の残り物のお野菜たっぷりスープと紅茶。

自分でバーガーを作る(いや、組み立てる?)事の何が良いかって
好きな物をマシマシで入れられること!
粒マスタードたっぷり塗って、ピクルスをターボで!!

食べ始めたのがOP始まって直ぐだったので、ちょうど
アイキャッチが画面に表示される頃に食べ終わりました。
うん、このタイミングで食べ終われて良かった。
だって最後まで見ていたら
主人公の涙に引きずられて「しょっぱい味」になってたから。

それでも主人公達と一緒に食べるハンバーガーの味は格別でした^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-15 19:00 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る