つい、ぽちっと…^^; #062杯目

c0355479_16080239.jpg
ええ、このブリキ缶のタヌキに一目ぼれして、
ついぽちっと通販画面のボタンを押してしまいましてね?^^;
中身は何かって?
お煎餅です。
ほら、瓦煎餅とかと同じような甘い煎餅。

ブリキ缶だけが目当てだったわけじゃないんですよ!
中身だって凄く重要!!
本当なんですってば、信じてください!!!

因みにお味は、とっても素朴でホッとする甘さのお煎餅でした。
(塩味の煎餅は未だ手を付けておりません)
この煎餅、常備しておきたいなぁ…。
珈琲のお供にピッタリな味なのですよ。

今度は中身だけ取り寄せしてみようと思います。

やはぎせんべい一隆堂公式HPはこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-16 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る