最近どーも…。 #063杯目

夢見が悪いんです。
うなされて起きる、びっくりして起きるってーのが常になっている気が…。

で、ここ最近見る夢の半分近くを『空を飛ぶ夢』が占めてるんですが
昔は大概コントロール不可能で墜落する夢ばかり見てたんですよね。
なのに、近年はちゃんと飛行をコントロールして目指したところに着地してる。
で、着地した後に気色悪かったり怖かったりする夢を見て目が覚めるっていうのを繰り返しております。

飛ぶ夢ってのはちゃんとコントロールできて墜落しなけりゃ吉夢なんですけど
どーにもその後がいけない。

う~ん、どう解釈するべきか…?

ともかく今晩は夢すら見ないで熟睡したいものでございます。

明日の朝、目覚めが良いといいなぁ…。


[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-18 19:35 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る