当選しちゃいました! #064杯目

クジ運が全くもって皆無だと言っていた私ですが…
5月上旬のプラネタリウム番組の先行公開に次いで
「春でつながるブロ友キャンペーン」のキャンペーン賞に当選しちゃいました!
いやはやビックリ。

私は単に「私にとっての春はこれだよ」と言いたかっただけなんですけどね?

たまたま花の名前がわからなくて、ちょっと問いかけてみたら
サークルの皆様が画像付でお教えくださって、花の名前が判明して
「あ~、やっと花の名前がわかった~^^」って、喜んだだけなんですけど…。
kannochie さん emi さん、その節はありがとうございました!

そんな優しいサークルの皆様のおかげでキャンペーン賞をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして、選んでくださったエキサイトスタッフさまにも感謝を!

◆そんな私のへっぽこ記事が掲載されているエキサイトブログcafeはこちら
花の名前を教えてくださったお二人のブログは下記を参照してください。
◆kannochie さんのブログ『歌い手菅野千恵のaround me』はこちら
◆emi さんのブログ『スローな日々がいい』はこちら

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-19 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る