4日間留守にします #065杯目

さて、明日から仕事関連の上級講座を受けに4日間留守にします。
今まで指で押す施術をしてきたわけですが、全く新しい概念の手技リラクセンスを
より理解するために頑張ってきます!
って、実は自分がほぐされに行くようなものなんですが…^^;

リラクセンスの手技は『筋肉をほぐす』というより『筋肉をゆるます』ことを
前提としています。
そして、お客様のみならず、施術者自らもゆるんでしまえ!という、
今までの施術ではできなかった事への挑戦です。

既に初級セラピストには認定してもらってるんですが
更に上を目指していきますよ!

この講座を受けて、モニターをとってこなして
試験に合格すれば本当の意味でのリラクセンスのセラピストになれるそうです。

さて、私は何時リラクセンスのセラピストになれるのか?

まぁ、頑張るというよりは楽しんで学んできます。
先ずはリラクセンスの施術をがっつり身の内に取り込まないと
話にならないですからねぇ…。^^;

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-20 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る