上級講座4日間終了 #066杯目

リラクセンスセラピスト上級講座4日間、無事終了しました。

c0355479_16515114.jpg

ええ、講座を修了したことを認定してもらっただけです。
こっから先が長いんですよおおおおおおっ!

延べ人数とは言え20人のモニターをこなし、
クライアントさんにアンケートを書いてもらい、
更には自分でその施術を細かくチェックし、別用紙に書き込み…。
その後協会に用紙を提出し、漸く認定試験を受けられるというシステム。

そう、認定試験に至るまでの道のりが長いんですっ!

うん、まぁ、やりますけどね?
人様の身体を預かる身ですから、それぐらいのことはしないとですし…。

一応6人はモニターになってくれることが確定
2人が保留中、問い合わせしてない人が2人と、
何とか延べ人数であれば20人には届きそうな雰囲気。

いや、モニターはいい。
モニターセッションよりも認定試験だよ!
受かるかどうかはわからないんだから!!

と…取り敢えず、目先のモニターセッション頑張ります…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-27 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る