さて、明日から…。 #070杯目

2泊3日で長野に旅行へ行ってまいります。
その間、またブログの更新が止まりますが、帰宅したら旅行の思い出をふりかえりつつ
ブログの更新させていただきます^^

週間天気予報を見る限り、長野方面は最終日以外は雨が降らなさそうなので
トイデジ片手に色々撮影してこようと思っております^^
(H90は壊れちゃったので持って行けないですからね)

さて、どんな画像が撮れるかな?

楽しみ、楽しみ♪

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-05-31 19:00 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る