そう言えば…。(善光寺へ3度参り・番外) #074杯目

善光寺参りの初日と最終日におみくじ引いたんですけどね?

結果…初日『凶』
c0355479_18420089.jpg

『凶』の割にそれほど悪い事が書かれていなかったので、
「吉凶よりも注意されてることにだけ気を付けよう」と思ったんですよ。

で、連日おみくじを引くのもなんなんで、間を空けて最終日に引いた結果がこちら。

c0355479_18420756.jpg

なんと『吉』に昇格!
しかも、何やら閻魔様に背中を押されてますよ!!
(このおみくじは地獄の浄玻璃鏡に因んで鏡文字で書かれてます)

まぁ、引いたおみくじの種類が違うので、何とも言えないんですが…。

でも、アレかな?お戒壇めぐりしたのが効いたのかな?
それともアレか?3日間かけてお願いしたことが個人的なことじゃなかったのが効いたのか??

まぁ、なんにせよ、この3日間で少しは上向きになったのかもしれませんね。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-06-08 19:00 | 旅行

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る