こうきたか~。 #081杯目

ちょっと前にサイボーグ009の新作ができるという情報を耳にして喜んでいたのですが…
まさかその新作がこんな形でくるとは…。


え!?何これ、どんな『東映まんが祭り』??
(昔、私が子供の頃、東映作品を色々ぶっこんで夏休みに上映してたんです)

トレイラ―も解禁しているので見てみましたが…。
うっわ!これは面白そうだ!!

元々『石ノ森章太郎作品』と『永井豪作品』が好きな私ですから
この組み合わせで燃えないわけがないっ!

ただ、ちょっと不安なのがイントロダクションの
「生き残るのは誰だ!?」の煽り。
定番としては『VS』と銘打っていても、ヒーロー同志共闘する話だと思うんですけどね?
東映まんが祭りは大体そういう話の持って行き方だったし…。
でも、最近の作品って、色々容赦ないからなぁ…。

出来る事なら両ヒーローに共闘してほしいっ!
ヒーロー同志が敵対するのは両作品のファンとして嫌だもの。

さて、どんな物語が展開され、どんな結末を迎えるのか
今から楽しみです。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-06-19 19:00 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る