買い物がてらに… #084杯目

先日友人から送られてきた『季節の便り』のお返しを購入すべくお買いものにでかけました。

春も色々な花が咲きますが、この時期も素敵な花であちこち彩られていて、
思わずスマホで撮影。

おかげで駅までの道のりが遠い事ったら…(^^;)
でも、楽しいから止められないのが『お散歩スナップ』
c0355479_18221926.jpg
これ、なんの花だろう?
園芸種なんですが、ご近所で花咲く大輪の赤い花。

c0355479_18223949.jpg
うちの実家以外で久しぶりに見ました、ユスラウメ。
物凄く酸っぱい実なんですけど、綺麗なルビー色で大好きなんです。

c0355479_18225912.jpg
まだまだ紫陽花も元気ね。

c0355479_18232064.jpg
矢車草…かな?

c0355479_18234202.jpg
庭にレモンが成るお家!
いいなぁ…1個分けてくれないかしら?

ついでにお散歩+お買いものの後の昼食!
c0355479_18335929.jpg
玄米おむすび2個と味噌汁とサラダ。
散歩後だからかめっちゃ美味しかったです!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-06-23 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る