色々と試行錯誤 #089杯目

今までなるべく個人情報はネット上に流さない様に努力していました。
しかし、本格的に個人で仕事を請け負う様になると
ある程度の情報開示は必要なわけで…。

顔の見えない、そしてどういう人かもわからない相手に
リラクゼーション目的とはいえ身体を預けようとはだれも思わないでしょ?

と、言うわけで、段階的にではありますが
徐々に情報を開示していこうと思っております。

恐らくハンドルネームも本名に近い表現に変えていくと思います。
もしかしたら、顔出しもするかもしれません。

HPのテコ入れもその辺り中心に進めなきゃなと思っています。

セラピストは信用第一。

試行錯誤はこれからも続きます。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-07-08 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る