買っちゃった! #091杯目

今まで使っていたデジタル腕時計、ちょっとした拍子に操作ボタンを押してしまい
あらぬ表示になって時間がわからなくなったり、元の表示に戻すのに苦労したりと使い勝手が悪くて放置。
代わりにスマホの時計で代用してたのですが、いちいちスマホを取り出すのも面倒くさく…
ボタン操作が殆ど無くて、表示が見やすく、せめて生活防水くらいは
装備している時計が無いもんかと探してたんですね。

で、それはひょんなことから見つかりました。
それがこの記事⇓
なんでも、インスタグラムで人気に火がついたそうで、
その写真を見てみると、操作性もシンプル、パッと見て直ぐ時間が読み取れる視認性
軽量、生活防水付き、それに加えて、1000円以内という値段!
これ、どんだけコスパが良いのよ!!

と、言うわけで、先日ヨドバシで買っちゃいました!
c0355479_12473147.jpg
いや、これ、本当に使いやすいです。
変に自己主張しないデザインは、どんな服にも合わせやすい。

操作ボタンがいっぱいあるわけではないから、間違って表示を変えてしまう事もない。
やはりアナログって良いな~^^

高くてお洒落な時計も良い
高くて機能満載な時計もいい

でも、私はやっぱりシンプルなのが一番好き。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-07-13 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る