このことか! #099杯目

昨日のブログで『虹は幸運の象徴』と書きましたが
本当に幸運が舞い込んで来ましたよ!

今、学んでいるリラクセンスボディーセラピーの認定セラピスト試験
例年年2回しか開催されてなかったんですね。
で、今回の認定試験は8月に行われることになってたんです。

認定試験を受ける条件として、
①上級コースを修了していること
②上級コース終了後、20人のモニターに施術し、レポートを提出すること
と、あったんですが…私が上級コースを修了したのが6月半ば
8月までにモニター20人集めるのは到底無理な話で
年内に認定試験を受けることをあきらめてたんです…。

なのに今回!
なんと!!12月にも認定試験開催が決定!!!
これなら何とか20人モニターに施術できる!!!!

何たる幸運!神様ありがとう!!

そこでハタと気が付いた。
なるほど、この何週間かで見た虹ってこれの事か!と。
せっかく天からいただいた運、これはモノにしなければ!

ともかく先ずはモニターセッションをサクサク終わらせる!

俄然やる気が出て参りましたよ^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-07-25 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る