原因不明 #101杯目

今朝、exciteのTOPからブログを開こうとしたら
「このウェブページにはリダイレクトループが含まれています」と
表示されてマイページに入れないという事象遭遇。

chromeとIEの両ブラウザで試してみたのですが、全く反応なし。
取り敢えず『観覧の削除』と『クッキーの削除』で症状が治まるらしいので
両ブラウザで試してみるも、これもまたダメ。

だとすると、マカフィーが悪さしているか、はたまたexciteの問題か…。
そうなると私にはもう打つ手がない。
がっくりと頭を垂れながら、悪あがきでもう一度TOPからブログを表示してみると…
いきなりマイページに入れたーーーーーーっ!

その後はサクサクと表示されるようになり今、この記事を書いているわけなんだけど…。

結局、原因なんだったんだろう…謎である…。(-”ー:)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-07-31 21:39 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る