マルチーズ #103杯目

この暑いさなか、今までの髪型から少しイメチェンしようと
髪の毛を伸ばしております。

ベリーショートをね、ショートボブに変えようかな~って…。
で、髪の毛を伸ばすにあたり、必然的に前髪がウザくなるわけで…。

日中はジェル使って横に流して耳にかけてオデコ出してるんですが
家の中まで格好つけてられないわけで
ちょいと髪ゴムで縛ってみたら、あらビックリ!
前髪まとまっちゃいました!!

個人的にはとっても快適な髪型なのですが
マルチーズか子連れ狼の大五郎かってな様相を呈しているわけで…
さすがに人様にはお見せできません^^;

まぁ、家の中限定ですわね、このマルチーズな髪型…。

何とか9月までこのウザいのが我慢できれば髪型変えられる!

それまで私の根性が持つかしらん?

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-04 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る