視察へ行ってきた #105杯目

リラクセンスボディーセラピーを施術するのに
メインで活動できる場所はないか?と、あちこち探しているわけですが
あったよ!ありました!!めっちゃ地元に!!!
と、言うわけで、メールで問い合わせをしてサロン内を見学させてもらいました。

白を基調とした明るい室内、施術ベットも用意されていて、部屋の広さは6畳。
うん、これは申し分ない!

このサロン、オーナーさんが風水にこだわって建てたそうで…そりゃあもう清々しい。
なかなか滅多にない好物件!

どんな施術なのか聞かれたので、その場でオーナーさんに軽く施術したんですが
これがまたウケた様で、なんと!モニターセッションも受けてくださることになりました^^

と、言うわけで、今後はこちらをメインに利用していきたいと思う所存。

因みにこのお店、メインは天然石販売。
いや、これも本当に良い石ばかりでね?
まさか近場にこんなに良い石屋があるとは思いもしなかった。
今度から石もここで買おうと思います^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-06 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る