特攻 #106杯目

いや、戦争の話ではなく…。

昨晩、夕飯の調理中の出来事。
ほぼ全て終わって、後は茶碗によそったご飯を居間に持って行こうとしたその時!

蝉が台所内に特攻しかけてきやがった!

大慌てでご飯を居間に持って行こうとするも、蝉がパニックに陥りあちこち飛び回るため
下手に茶碗に近づけず…。

なんとか旦那と連携し、ご飯は無事居間に運ばれたのだけれど
なんで蝉って室内に入るとなんで気が狂ったように飛び回るのか?
ゴキブリだってあそこまで動き回らないぞ?

下手をしたらご飯に蝉が飛び込んで、夕飯が台無しになってたところだ。

もう、本当にトラウマものの出来事でした…orz

昔からどうもアノ蝉のシルエットとあちこちにぶつかる時の乾いた音が嫌いで…。
今思い出すだけでも寒気がっ!

蝉は旦那に殺虫剤をかけられ、へばったところを外へ放おり出されました。

ゴキブリなら躊躇なく叩き潰せるんですけどねぇ?

頼むから室内に特攻してくるのだけはやめて!蝉!!

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-07 19:30 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る