「ほっ」と。キャンペーン

連チャン #109杯目

今日もセッション、明日もセッション~♪
あ、こんばんは、ゆるみニスト・けいこです^^

ちょっと暫くモニターセッションが続くので
それでなくても滞り気味のブログ更新が、更に滞ることが予想されます。

でも20人達成まであとちょっとなんです…。
ええ、頑張りますよ!
夏バテなんかに負けるもんですか!!

さて、そんな本日もモニターセッションでした。
この3~4年仲良くさせていただいているネット&オタク友達。

1回目受けた時はそれほど動かなかった身体が、今日は割と動いていたのにはびっくり!
PC作業が多い彼女は、手首と肩回りを動かしたかった様で、バンバン動いてました。

あと、びっくりしたのは徐々に前のめりになったかと思ったら、胡坐をかいた足の間に
へちゃっと前屈して動かなくなってしまった時。
なんでも、胸のあたりから緊張が取れて、上手い具合にはまったとかで…。
ああいう身体の反応もあるんだなぁ…と。

後から自分で意識的に同じポーズを取ろうとするも、背中が丸まって床にべったり前屈できなかったそうです。

リラクセンスって、人それぞれに反応違うから、やってるこっちも本当に面白い。
静かに施術するというよりは、クライアントさんとセラピストが笑いながら楽しみながらやる感じ。

静かな施術も好きだけど、私はこっちの方が性に合っている様です。
だって、楽しくて仕方がないもの!

さて、明日はお二方からご予約いただいております。

どんな反応見せてくれるかな?
楽しみ、楽しみ^^

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-13 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る