蝉アタック #111杯目

夏も終わりに近づいてくると、あちこちの路面で蝉爆弾(死んでる様に見えて実は生きてる)が落ちてるわけですが…。
それと共に死にかけの蝉が部屋に特攻かけてくるんですよ。

昨日は比較的涼しかったので、窓を開け放して網戸にして、部屋に風を通してたんですけど
北側の網戸にどっかんどっかん蝉がぶつかってくる!(ヒエエエッ)
トイレと風呂場の窓、そして台所からベランダに通じているドアには網戸がないので
何時蝉が飛び込んでくるかもわからない中、風を通すべく全開に開いておりました(←閉めろやww)

しかし、なんで死にかけの蝉って部屋の中に入って来ようとするんだろう?

頼むから我が家に死に場所を求めないでっ!
ここは天国に一番近い場所じゃなくってよっ!!

今日も朝からベランダの窓に蝉アタックをかけられた我が家。

蝉の声が既にトラウマ化しております…orz

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-21 19:09 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る