診断前 #113杯目

先日、旦那の健康診断がありました。
その前日、「俺健康診断に向けて米を断つ!」と息巻く旦那。
たった1食米抜いたからって、良い数値が出るわけがない。
とは思ったものの、まぁ、協力してやるかと作ったメニューがこちら。
c0355479_11200380.jpg
手前:春雨とひき肉の炒め煮レタス添え
奥  :豆腐のアボカドとマグロの乗っけ丼

ご飯が無くても腹に溜まるメニューにしてみました。

検査結果は未だでないものの、旦那としては満足のいくメニューだったようです。

でもね、一言言いたい。
ご飯抜きの食事って、本当は身体に悪いのよーっ!
(ご飯抜きダイエットは、正直あまりお勧めしない)

まぁ、たまにはいいんだけどね?
毎日やれとは言わないでくれよ?旦那。^^;

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-08-27 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る