「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃって #117杯目

デジタル一眼も高性能コンデジも持ち合わせていないんですが
お花の接写って好きなんですよ!

でも、スマホの接写機能はヘボ過ぎて、あらぬところにピントが合ってしまい
変な写真になってしまうわけで…。

しょうがないのでひと工夫して接写したのがこの画像の数々。
c0355479_18102514.jpg

c0355479_18122629.jpg
c0355479_18201364.jpg

c0355479_18203927.jpg
誰が言ったか『なんちゃってマクロ』
一眼カメラには遠く及びませんが、なかなかのもんでしょ?

とは言え、やっぱりデジカメで撮影した画像には負けるわけで…。
やっぱり新しいデジカメ買うしかないかなぁ…。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-09-04 19:09 | 趣味

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る