温泉湯けむりLIVE #123杯目

c0355479_21142740.jpg
(↑会場のホテルからの眺めでございます)


気が付けば10年以上ファンを続けている声優さんの
トークライブへ参加する為に湯河原まで出かけてきました!

前日まで酷い天気だったのにもかかわらずLIVE当日はなんと晴れ!
いやはや、暑かった~!(><)

実はこのらライブ、10年前くらいに某インターネットラジオで出された企画で
当時は「実現できても参加できるわきゃーない」と思ってたんですよ。
いやだって、そこまでファン続けてると思えませんでしたしね?

それがまぁ、今年トークライブ10回目(ほぼ1年に1回くらいのペース)の記念という事で…
まさかの温泉お泊りLIVEですよ!
正直このLIVEが実現するとは思ってなかったですよ!!
そして、まさか、10年以上もその声優さんのファンでいるとは自分でも思いませんでしたよ!!!

参加人数総勢72名
古参仲間に声をかけて、5人で行ってきましたよ!

内容はね、なんというか、トークライブと言うより宴会とカラオケで盛り上がったという感じ。
トークライブと言うより、ファンの集いみたいな…。
いやでも、なかなか見られないレアな姿を拝見させていただきました。(笑)

その声優さんは私と同い年なので
「お互い○○才になるまで、何とか頑張ろうや」と声をかけていただきました。
そう言われたら大病なんかできないし、おちおちと先に死ぬこともできないわけね。

どっちが先に棺桶に入るかのチキンレース
受けて立とうじゃないの!

まだまだファンを辞めることはムリそうです(^^;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-09-14 21:32 | 旅行

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る