瀕死? #125杯目

夏の終わりごろから、我が家のPCの挙動がおかしくなることが頻発してまして…
一番顕著なのがHDDアクセスランプが常時点灯してるってことなんですね。

原因がわからず旦那と二人で首をひねってたんですが
どうもこれ、HDDが瀕死の状態なんではないか?と。

取り敢えず、昨日一晩かけてデータのバックアップは取りましたので
後は新品のHDDを購入して載せ替えるという事になりました。

今すぐHDDがクラッシュするという事もないでしょうが
現在恐る恐るPCを使っている状態です。

あ~、早いところ安心してブログ更新したいです~っ!(><)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-09-17 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る