漸く落ち着きました。 #127杯目

挙動がおかしくなっていた我が家のPC。
諸々調べてみて、ウィルス感染やスパイウエアが悪さするでもなく、HDDの破損でもなく…
結局は幾つかのソフトの干渉と言うことがわかり
悪さをしているソフトを削除→デフラグ→PCドクターで再度点検
→チェックでオールクリアになったHDDのデータを新品のHDDにコピー
→古いHDDを外し、コピーしたHDDを載せ替える
と、まぁこんな手間をかけて漸くPC挙動が安定し、漸く落ち着きを取り戻しました~。

これで安心してPCを使えることになったわけですが…
ただ一つ誤算だったこと…。

HDDのコピーは3時間くらいだったのに
データの消去は6時間以上かかったって事かな!

作業がなかなか終わらずに、旦那が憔悴しておりましたよ^^;

お疲れ様、旦那。

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-09-22 19:24 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る