兆し #128杯目

最近身の回りに蝶がやたら出没する。
家の壁面にず~っととまってたり、出かける先々で蝶が前をひらひら飛んでたり
身体の回りを飛び続けるので手を前に出したらその手で蝶が一休みしたり…。

いや、綺麗だから別に不快じゃないんですがね?

でも、あまりにも頻繁に出会うので、なんかあるのかな~?と思って調べてみたら…
スピ系的に見て『蝶は変化のシンボル・良きことが訪れる前触れ』なんだとか。
色とか種類関係なくそうらしい。

へぇ…、私自身、なんか変化するのかね?

期待せずに成り行き見守ってみよう。(^^)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-09-23 19:00

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る