やっちまった! #131杯目

モニター希望を出してくれた友人と、
たまたまレンタルサロンの体験セッションを見ていたお客様が希望されたお日にちが
なんとダブルブッキング!

私の頭がボケボケだったことに起因した今回の件。
日にちはバッティングしていたものの、時間はそれぞれ違う時間で
ありがたいことに、今回お借りするレンタルサロンさんのお部屋がたまたま午前中空いていて、
本来別々の場所でやるはずだったそれぞれのモニターセッションが
移動なしに1か所で開催できるという幸運。

何?このラッキーな流れ!

とは言え先にモニター希望を出してくれた友人には
本当に申し訳ないことしたなぁ…と。

今回は何とか上手い状態に持って行けたけど
今後は細心の注意を払って予約受付しないとな…。

諸々決まるまで、生きた心地がしませんでしたわ~(-”ー;)

[PR]
by hitoiki_cafe | 2015-10-03 19:00 | 日常

神奈川県相模原市を中心に活動している、『ゆるみニスト・けいこ』です。全く痛みが伴わない、不思議な手技・リラクセンスボディーセラピーで、こり固まったお身体を解放しております。


by けいこ
プロフィールを見る